2015年 07月 17日

眠そうな街 8

・・・ススキノ界隈・・・

本州では台風が猛威をふるっていますが、札幌は朝から快晴・・・この差はなんでしょう??

小国と言われる日本ですが、やはり広いんですね!

それにしても、ひまわり8号の画像を見てビックリしました・・・7号とは比べ物にならないくらい鮮明ですね

インターバルが違うんでしょうね・・・雲の動きが流れるようにはっきりと見えます。

e0292653_13261933.jpg

以前にもUPしましたが、この店は私がススキノに行ったら必ず立寄る店なんですがとても居ずらい店でもあるのです・・

なぜなら、私の年齢がこの店にそぐわないからです!  が、写友が手招きをして入れてくれ、いろいろ話をしてくれるんです。

必ずバーボンのダブルをロックで2杯、おつまみはチーズアラカルトで2,900+Taxで帰ってきます・・・健康的でしょう??

     皆さんよい週末を・・・ したっけ!!




[PR]

by jh8fht | 2015-07-17 13:39 | | Comments(0)


<< 物差しが違いすぎる!      路傍のひと景 116 >>