したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 23日

眠そうな街 10

・・・ススキノ界隈・・・

先日夜のススキノを歩いていると何やら人だかりが出来て、皆さん上を見上げているではありませんか



e0292653_13073995.jpg

言葉からして中国系の人々らしく、さかんにカメラのシャッターを押していたので私も何気なく見上げてみると

その先の窓際には網タイツ姿のバニーガールが数人おりました。

内心私も撮影をしたかったのですが変な意地が働きその場を離れました・・・

しかし美味いはずの酒が何かしらまずい・・・グラスを傾けながら後悔しきり!!

今度あの場所にまた行ってみよう!!






[PR]

by jh8fht | 2015-07-23 07:59 | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2015-07-23 09:49
バニーガール見たかった(笑)
Commented by jh8fht at 2015-07-23 13:03
こんど作戦を練って激写してみます(笑)
Commented by caribbean-bertram at 2015-07-23 22:38
こんばんは
もしかして、ミリオン?
写真でなく、一緒に行きましょう(笑)
私は、バニーより写真の女性が気になりまする
Commented by jh8fht at 2015-07-24 12:56
おっとー日記さん
そうです! いや・・さすがですね・・
5条通りのラーメン横丁の東隣にもありますね、ここは路面店で扉を開けっ放しですのでもろです??




<< 密林の王者      眠そうな街 9 >>