人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は、より厳しくなった!!

・・・ススキノ界隈・・・

いま道内各地で夏のイベントが真っ盛りです・・・

町内会や漁港、湖、温泉地、等々でイベントが開催されて短い北国の夏を堪能しています。

来週行われるススキノ祭りの花魁道中が楽しみなんでありますが!!


時代は、より厳しくなった!!_e0292653_13321582.jpg

前回のヨルタモリに写真家の篠山紀信さんがゲスト出演していました・・

りえママの未発表のヌード写真を公開したり、なかなかの衝撃的なオンエアーでした。

篠山紀信さんと言えば、当時若干17歳の宮沢りえのヘアヌード写真集「サンタフェ」を発表、彼女を一躍トップスターの座に

のしあげたことで有名ですが、今では下手をすると児童ポルノ法に抵触しかねない写真集なのかも知れないですね!!

その中でタモさんが篠山さんの写真にはエロさがないと言われ、それが僕の欠点だと・・・

そしてエロさは、素人のほうが上手い・・・負けると言っておりました。

私は明後日の日曜日早朝から友人と1泊2日(車中泊)の弾丸ツアーで、青森ねぶた祭りの撮影に行ってきます!!

    皆さん良い週末を・・・  したっけ!!



by jh8fht | 2015-07-31 14:04 | Comments(4)
Commented by void0610 at 2015-07-31 18:59
こんばんは。
サンタフェ、懐かしいですねー(^-^)
そんな名作ヌード写真集も児ポ禁法の「単純所持」に該当するようです(^-^;
青森、気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)/
Commented by tinysketch at 2015-07-31 19:22
タモさんの鋭さには相変わらず驚かされます。
「激写」には胸躍らせたものでしたが(笑)
確かにエロさは微塵もありませんでしたね。
Commented by jh8fht at 2015-08-01 12:56
voidi610 さん
コメント有難うございます。
撮る側の写真家が芸術と法律との狭間でのせめぎあいに気を使うのも
疲れますよね!!
Commented by jh8fht at 2015-08-01 13:03
オリコウカメラさん・・
激写シリーズも懐かしいですね、数々のアイドルが篠山ミステリーに溶け込んだのは、今でも伝説ではないでしょうか!!
<< 路傍のひと景 119 路傍のひと景 118 >>