したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

風が揺らぐとき 2

・・・日高沿岸・・・


今日の空は朝から晴れあがっています・・
やはり気持ちの良いものですね。

空を見上げてみると、ちぎれ雲があちこちにぽっかりと浮かんでいます
やはり夏とは少し違った、勢いのない空ですね。


e0292653_15093163.jpg

昨日の日曜日に、近くのユニクロに行ってみました・・
札幌にしては珍しく、残暑と言えるのかわかりませんが、けっこう暑いのです!
そこで短パンを買いに行ってみたのですが、なんと店の中はもう秋冬物で埋め尽くされたいました。
夏ものはセールのワゴンの中に、Tシャツ等を中心に売っているだけでした・・

でもいくら北海道とはいえ、ダウンジャケットは早すぎるでしょう??



[PR]

by jh8fht | 2015-08-24 15:18 | 風景 | Comments(0)


<< 風が揺らぐとき 3      人の事なのですが・・ >>