したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

再開します!

・・・狸小路・・・

7月下旬の事ですが
私の人生の相棒が、若者3人組の自転車に当て逃げされてしまいました・・・

e0292653_12073248.jpg

転倒したのですが若者たちはそのまま立ち去り、結果は大腿骨骨折で入院、手術する羽目になってしまいました・・・
そのため私は仕事が終わってから家族の一員である犬猫の世話、家の掃除・洗濯・炊事と目の回る忙しさ!!  仕事より厳しいです。

女房のありがたみを身を持って体験しましたが、少し良い事も
それは好みの違いで、見る事の出来なかったBSTVが見放題だった事です・・・
でもこれもあと半月ほどで終わってしまいます・・・何とも情けない話ですが、これが現実なのですね~。

ボチボチUPしていきますので遊びに来てください。






[PR]

by jh8fht | 2015-10-05 12:24 | | Comments(6)
Commented by caribbean-bertram at 2015-10-05 22:04
おかえり〜
心配してましたよ
奥様、完治される事、祈ってます
Commented by backpacker88 at 2015-10-05 22:43
しばらく更新がなかったので、どうされたのかと思ってました^_^;
奥様の早期回復お祈りしております。
「したっけ」さんもご自愛ください。
Commented by tinysketch at 2015-10-06 09:36
大変でしたね。
もしかしたらお体の具合が・・・とは思っておりましたが
奥様とは思いもよりませんでした。
今は自転車ブームも手伝って、街は中国のようになってきましたし
中にはスマホを見ながら漕いでいるような輩もいますから危ないですよね。
奥様お大事になさってください。
Commented by jh8fht at 2015-10-25 16:09
caribbean-bertram さん
ぼちぼちUPしていきますので、遊びに来てくださいね・・
Commented by jh8fht at 2015-10-25 16:11
backpacker88 さん
更新をサボるとサボり癖がついてしまい、困っています(笑)
Commented by jh8fht at 2015-10-25 16:14
tinysketch さん
私も自転車愛好家として他人ごとではありません・・


<< 巡る季節      風が揺らぐとき 5 >>