したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

新涼さわやかな秋とはいえない

・・・ススキノ某所・・・

ひと雨ごとに涼しくなってゆき、さわやかな秋風が肌に心地いい!
なんて言っていたのはつい先日まで・・

マイカーは、早くもスタットレスタイヤに交換
札幌は冬モードに突入しました・・・

e0292653_17181365.jpg

久しぶりに夜空を見上げてみました
そうすると、きれいなお月さまが雲の合間にポッカリと浮かんでいるではありませんか・・

薄雲がお月さまの周りに、まるでグラデーションのように光り輝いてきれいですね!
この季節空気が澄んでいるので、いつにも増してきれいでした・・

ほんの数十秒の事でしたが、気持ちがスーッと解きほぐれる気がしましたが
たまには夜空を見上げてはいかがでしょうか??

自然ってこんなにも人の心を癒してくれるものなのですね~~





[PR]

by jh8fht | 2015-10-27 17:05 | Comments(0)


<< 路傍のひと景 120      巡る季節 >>