したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

やっと熱い湯に慣れたのにな~~


・・・國稀酒造(増毛町)・・・


寒い日が続きますね!
マイナス気温が散発するようになりましたが、
札幌は、まだまとまった雪は降ってはいませんが・・・
でも、それは突然やってくるんですよね!!


e0292653_13513570.jpg


なんでも小規模酒販売店の保護を名目に、国は酒の安売り規制に乗り出すらしいですね・・
愛酒家の私にとって、それはそれは・・聞き捨てならぬ出来事なんであります。

お偉い先生方は、ドンペリをガブガブ呑めるのでしょうけれども
我々庶民はそうはいきませんね・・・

規制緩和が裏目に出た例は、他にも沢山あるのですが!・・


皆さん良い週末を・・・したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2015-11-13 03:33 | | Comments(0)


<< つまらない独り言・・・      想像の範囲内でしょうか・・? >>