人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは生まれ持ったもの・・・

・・・日高路・・・


むこう一週間は、連日雪マークがついている週間予報・・・今日も寒いです。


それは生まれ持ったもの・・・_e0292653_13381995.jpg

七五三のお祝いと言うと11月ですが、北海道は一月早い10月なのです・・
それはこちらの11月は秋と言うより初冬なんですね。
そのため10月が一般的になったようなのですが・・

そんな10月のある日、近くの神社で綺麗な衣装を身にまとった女の子が、お母さんから
紅をさしてもらっている光景を目にしました。

その娘のキラキラと瞳を輝かせた真剣な眼差しには、子供ながらにしてまるで「美」を
意識しているような本能さえ感じさせましたね・・・


皆さん良い連休をお楽しみください・・・   したっけ!!





by jh8fht | 2015-11-21 13:53 | Comments(0)
<< 手に届くぬくもり 路傍のひと景 121 >>