したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

路傍のひと景 123

・・・某・・・

先日降った雪も、昼間の暖気で融けてしまいました・・・
が!・・・しかし、夜が問題なのです。

濡れているように見える路面ですが、そこには恐ろしいブラックアイスバーンが牙をむいて待ち受けています・・
経験した方ですと、その恐ろしさはわかると思いますが。

面白いくらいに、滑りまっすよ!! 面白いくらいに・・・


e0292653_14311603.jpg

最近、マイナンバーの話題が多いですよね・・・

夜、飲食店でアルバイトをしている写友がマイナンバーが導入されると
会社に知られるのではと心配していました。

飲食の世界で働く人の中には、それぞれに様々の事情を抱える人も多いと思いますが
雇う方も勤める人にも、それぞれ事情ってものがある!

そんな思いを胸に秘めながら、
写友は今日も元気に笑顔を作り働いているのであります。







[PR]

by jh8fht | 2015-11-29 14:53 | | Comments(0)


<< 悩殺された頃・・・      時のいたずらなのか? >>