したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 04日

90秒の お・も・て・な・し !!

・・・白老町・・・

11月としては62年ぶりの大雪も、連日の暖気と雨で融けてしまいました

冬を迎える入口から、おかしな気候です・・・

e0292653_13233818.jpg

私は特別にせっかちではないのですが、放送業界用語でいう「CMまたぎ」には、本当に閉口しますね。

番組で散々視聴者の心をあおっておきながら、いざ核心の場面になると突然CMが入り「続きはこの後すぐに!!」
なんて焦らされることの多さには、温厚な人でも正直うんざりするのではないでしょうか?

内心、このCMの商品は買わないぞと思いつつ、続きを見たいので、じっと我慢の心なのですが
身体に良くないですね。

まぁ、私が大人になり切れていないって事でしょうか??

皆さん良い週末を・・・ したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2015-12-04 06:19 | | Comments(0)


<< 夢にふけったころ・・・      見た目で味が変わるという事もあ... >>