したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

路傍のひと景 125

・・・西11丁目・・・


さっぽろ雪まつりの準備が始まりましたね!

5tトラックで6500台分の雪を近郊から集めるのですが、今年は記録的な雪不足・・・

e0292653_12593335.jpg

輸送距離も長くなりそう・・ならば市内の雪をと思うのですが

不純物が多く混じっているので、雪像の融ける速度が違うので崩落の危険があるとか・・・

大雪像になると高さが15メートルほどになるので!

皆さん良い週末を・・・したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2016-01-08 19:54 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2016-01-10 13:49
これはモノクロじゃなきゃ語れない写真ですね。
キレイです。
Commented by jh8fht at 2016-01-10 14:51
tinysketchさん
今年は何もかも、おかしな年ですね?
この後がどうなる事やら・・・


<< 俺たちのころ!      静寂の元旦ではなかった・・ >>