したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

こだわるという事は

・・・ススキノ・・・

オフ会でよく行く居酒屋です・・・

写真を趣味とした人たちが結構集い、ここの新子やきを食べながら

ああでもない!こうでもないと・・・楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます。

e0292653_14264630.jpg

ある日のここでの話なのですが・・・子育て真っ最中の彼が「道は厳しいな~」とポツリ!!

問いてみると、写真の趣味を続けるためには、家族の理解と家計という高い壁を乗り越えなければならない道があるという。

たしかに写真機材はとても高額ですね・・

自分も若い頃、なんとか渡ってきた道なのですが・・・でも行くしかないんだよね!!!






[PR]

by jh8fht | 2016-02-12 18:20 | | Comments(2)
Commented by caribbean-bertram at 2016-02-17 20:05
したっけさん〜
こんばんは
ここ、何処のお店ですか?
pieceは発見出来ましたが
教えて下さいね
私も、今週クラス会ですわ
同じ気持ちになるのかな(@_@)
Commented by jh8fht at 2016-02-18 13:09
おっとー日記さん こんばんは!
ここは南4西1ですよ~ 36号線に面しています(南向き)
席はカウンターのみで15人くらいかな・・・


<< 歓喜・・      ハートのエース >>