したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

歓喜・・

・・・小樽市祝津・・・16.2.7撮影

この日はJRで小樽に・・・駅から路線バスに乗り祝津に行ってみました

冬に行くのは初めての事ですが夏と違って人通りは、ほとんどありませんでした

近くにはヨットハーバーや海水浴場、水族館、海産物などを食べさせてくれる所があり

夏はかなりの人がいるのですが、この日はさすがに閑散としていました。

e0292653_13333068.jpg
誰しもが経験があると思いますが、街を歩いているとカメラを向けたくなる瞬間は突然に訪れるのですが・・・

そんな時のための、お気に入りのレンズはだれしもがありますよね。

おそらく、そんなレンズからは素晴らしい写りをもたらせてくれるわけでして

写真一枚一枚に、お気に入りの瞬間はきっと映っている事と思います。


皆さん良い週末を・・・したっけ!!




[PR]

by jh8fht | 2016-02-13 13:52 | | Comments(0)


<< 灯台下暮らし      こだわるという事は >>