したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

翻弄

・・・小樽・祝津マリーナ・・・


札幌は、春を思わせる暖かな日が続き雪もだいぶ溶けました・・・

ヨットの出番も、もう少しの我慢ですね!


e0292653_15111554.jpg

自分の若き日の時代、世の中は現代よりはるかに活気があり、新聞の求人欄なんか両面見開きにこれでもかってくらい

掲載されていました。言うならばそれは、様々な職場が展開し、様々な職業に就く事が出来て自分の知らない世界に

面白さと期待感が満ち溢れていたそんな時代でした・・・

現代は過酷な条件で正社員にさえなる事が至難の技で、時代の荒波の中で漂流している人達がたくさんいるって事ですね

よく今の若者はと嘆くけど、我々とは比較する時代背景が違うんだよな~~・・・




[PR]

by jh8fht | 2016-03-09 19:06 | 風景 | Comments(0)


<< 春色の空      やっぱりね~~ >>