2016年 03月 14日

傍観

・・・某・・・


この中で唯一飲んだ事のあるのは、「ジャック・ダニエル No7」だけ・・・・

竹鶴も山崎も高価で愛酒家としては晩酌には不向きですね!!

e0292653_12444313.jpg
今や写真は長続きしている私の趣味のひとつとして、心の中で大きな部分を占めています

初めてカメラに触れたのは小学校の遠足で父親から借りたのが最初で、高校入学と同時に写真部に

入部以来この趣味は続いておりますが、自慢はただ長いだけ・・・



[PR]

by jh8fht | 2016-03-14 12:55 | | Comments(2)
Commented by caribbean-bertram at 2016-03-14 21:39
こんばんは
某?
何処のお店ですか
バーボン好きですよ(笑)
押し付けでない趣味、羨ましいです
私は幼少の頃、親の押し付けで
嫌だった物が、今では趣味に
今日、しくじり先生見てましたが
亀田興毅面白かったです
私の人生、しくじりだらけですわ(汗)
Commented by jh8fht at 2016-03-15 13:34
おっとー日記さん今日は・・

ここは、サイバービルにあるお店ですよ!
しかしよく見てみると、竹鶴と山崎・・ボトルもラベルも
デザインが良く似ていますよね?
どっちが良いかって聞かれると・・・
ちなみに私は余市生まれですので(笑)



<< 春の空気      春色の空 >>