したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

あの時の事

・・・ススキノ・・・

この雪山も来週には無くなるかも・・・

3月は卒業シーズンですね!

e0292653_13462580.jpg

街を歩くと、式を終えた若者達が賑やかに街に繰り出して友人達と闊歩している場面に出くわします。

そんな若者達に圧倒されながら、楽しそうな様子を見ているうちに、自分達のあの時の事が脳裏をかすめます

そのうちに、旧友達の顔や悪行が浮かんできました・・・

若い時にしかできない事もあったんだと、今になって気づくのですよね~・・・

皆さん良い週末を・・・したっけ!!



[PR]

by jh8fht | 2016-03-18 17:44 | Comments(4)
Commented by caribbean-bertram at 2016-03-20 00:20
こんばんは〜
そうですね 卒業式シーズンですね
私もその兼ね合いで昨夜は飲み会でした
Pに行こうと、お店に行ったら閉店でした
残念(^^;;
Commented by jh8fht at 2016-03-22 15:26
Pは耐震性に問題があり、移転するそうですよ!
Commented by caribbean-bertram at 2016-03-22 21:01
こんばんは〜
そうでしたか、残念
丁度、近場で会があったので
移転したら教えて下さいね
Commented by jh8fht at 2016-03-24 13:30
オーナーは路面店を探しているようで
なかなか良い物件がないようですね・・・


<< ジュピター      春の空気 >>