したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

往年の正平さん

・・・狸小路・・・

全国、津々浦々自転車で巡る「にっぽん 縦断こころ旅」2016年春の旅が、いよいよスタートしますね。

第一回目の放送は確か2011年の春、京都のどこかは忘れましたが、河川敷からのスタートだったと思う??

あれから5年がたち、今やNHKの看板シリーズになるとは正直思わなかったですね・・・

e0292653_14363250.jpg

上り坂にさしかかると、正平さんの絶妙な「軽トラ交渉」がこれまた面白く、そして何といっても道中で出逢う

若い女性とそうでない女性に対する正平さんの接し方がまるで違い、往年の正平さんをうかがわせる・・・

ここが一番の見せ場だと私は思っているのですが!!




[PR]

by jh8fht | 2016-03-26 14:53 | | Comments(0)


<< 4月      ネコの眼 >>