したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

和む

・・・JR札幌駅周辺・・・

車のタイヤ交換も終わって冬囲いも取り払い、やっと冬との別れを告げました・・・

そして今日の晩酌はとりあえず一杯目はビールと決めた・・・二杯目からが問題なのであります??

e0292653_14172474.jpg
誰しもが、自分と折り合いのいい好みの場所があると思いますが

ここは札幌駅の近くにある、まるでヨーロッパの街並みを思わせる「大丸札幌店」のコンコースです・・

目の前の広場では夏になると色々なイベントが開催され、ベンチに座ってカメラを構えると様々なスナップを撮ることのできる

私にとっては大事な撮影スポットでもあります。

自分の存在が目立ちすぎずに孤立もしていない安心感があり、

ゆっくりと時が刻まれていく、とても心地よいベンチなのです!!





[PR]

by jh8fht | 2016-04-09 12:00 | Comments(2)
Commented by ike-481975 at 2016-04-09 13:52
こんにちは🎵
一瞬神戸大丸かとおもいました❗
Commented by jh8fht at 2016-04-10 03:18
この素敵な建築スタイルが大丸カラーなんでしょうね。


<< 違いが判らないけど      心の動揺 >>