2016年 04月 14日

俺だって男だ!!

・・・小樽市銭函・・・

先日コンビニで買い物をしたときの話しです。

店内には和服姿が似合いそうな古典的な若い美少女がレジに・・・

e0292653_13415354.jpg

レジで支払いを済ませてお釣りをもらうときに、店員さんが私の手を両手で

上と下から包み込むように渡されました。

一瞬!手を握られるのかと思いましたが、そんな事は天地がひっくり返っても

あるわけがないと分かつてはいるものの、心臓はバクバク!

心臓って正直ですね・・・

コンビニでバイトをしたことのある娘に聞いたら、お釣りを落とさないように

マニュアルにそったものなのらしいのですが・・・

また、あのコンビニに行ってみようかな!!




[PR]

by jh8fht | 2016-04-14 07:52 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2016-04-14 08:51
画面奥のセブンですか?
いやぁオヤジだけにわかるささやかな心のときめき。
わかるわかる(笑)
Commented by jh8fht at 2016-04-14 18:33
わかりますよね?このドキドキ感・・・
ありがとうございます。


<< ファイブ・ゼロ・ジャパン      ここは地の果て・・ >>