したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

路傍のひと景 126

・・・大通り公園・・・

夕暮れ迫る頃、先ほどまで晴れていた空に、急に雨雲が覆い始めました・・

まだ僅かに空には明るさが残ってはいましたが、ポツンポツンと雨が降り始めた

e0292653_13482433.jpg

全く、緑もない殺風景な公園には春の訪れさえも感じられませんね!

春先特有の不安定な気候が激しく変化し、間もなく風を含んだ壮大なシャワーが

街を覆い尽くしました。

桜の開花まで、あと半月余りなのですが・・・・





[PR]

by jh8fht | 2016-04-20 18:44 | | Comments(2)
Commented by korekazu at 2016-04-20 18:50
街のダークサイド。フィルムノワールのようなこの色調がイイんですよね。大好きな1枚です。
Commented by jh8fht at 2016-04-21 04:26
Korekazu さん

札幌のど真ん中、夕方にもかかわらず誰もいない公園って
僕の目には、新鮮に映りました。


<< 温かな風が吹く      オフ >>