人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かな風が吹く

・・・某サラブレット育成牧場・・・

札幌は昨日から今日にかけて、日中の最高気温が20℃にせまる5月中旬頃の気温・・・

でも、桜はまだですね!




温かな風が吹く_e0292653_13421383.jpg

この野良・・サラブレットの馬房を棲みかにしている何匹かの集団のボスなのであります・・・

この猫にも波乱な生き様があって、この辺りのリーダーとして縄張りに入ってくるよそ者との

激しいバトルを繰り広げているらしい。

平和なひと時の陽だまりを楽しんでいられるのは、いつまでなのだろうか!

皆さん良い週末を・・・したっけ!!







by jh8fht | 2016-04-22 17:37 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2016-04-22 18:13
今日は暖かかったですね。こんな穏やかな日が続いてくれると嬉しいです。^^
Commented by jh8fht at 2016-04-24 01:12
日だまりで得られる安堵の空間は、人間のみならず他の動物も同じ感覚を覚えるのですね。
<< 超えた! 路傍のひと景 126 >>