2016年 04月 26日

魅せられて!

・・・ご近所・・・

北国札幌に平年より8日も早く、桜前線が到着しました。

しかし、北海道は東北6県がスッポリと入るくらい広いんですね

ゴールは見えませんが、ゴールデンウィーク前半が見ごろかも知れませんね。

e0292653_07540694.jpg

自然が創り出した文様を見ると、自分が今までに触れる事がなかった新鮮な

感覚を覚えますね・・・

そこには、約束事で造られた街中の無機質な人工物では見る事のできない躍動感が

伝わって来るのがわかるんだなぁ~




[PR]

by jh8fht | 2016-04-26 20:32 | | Comments(2)
Commented by backpacker88 at 2016-04-27 00:07
素敵です、写真も文章も!
Commented by jh8fht at 2016-04-27 21:16
backpacker88 さん

自然が作り出す造形美には、学ぶ事が多いですね。


<< そうさせるものは、いったい何だ...      超えた! >>