したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 20日

春の海

・・・増毛海岸・・・

この一週間は毎日が初夏を思わせる様な好天が続きますね〜

この調子で夏に突入と行きたいのですが、そうはいかないのが北国なのです。

e0292653_14362195.jpg
間もなく陽が昇ってきます。

少し靄った遠景に増毛連山のシルエットが

淡墨で描いたように見事に周りにとけ込んでいますね。

しだいに明るくなって来る空に、その風景は間もなく打ち消されてしまうわけですが

そんな煌びやかな時間をゆっくりと過ごせるのは、そう多くはありません・・・・

皆さん良い週末を・・・したっけ!!

[PR]

by jh8fht | 2016-05-20 06:30 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2016-05-21 12:08
懐かしい。
海岸線からすぐに高台になって、そこに住宅が密集している
増毛の風景は一種独特で非常にフォトジェニックでした。
Commented by jh8fht at 2016-05-21 13:16
乱立する電柱とTVアンテナ群・・・
子供の頃によく見た風景ですね!


<< 身の丈      暗転 >>