2016年 06月 07日

まぼろし

・・・時計台・・・

夜の街を歩いていると、突然予想もしなかった雨が降ってきました・・・

今の季節は寒暖の差が激しく、セミしぐれを楽しんだと思ったら翌日の夜には軽く暖房を入れなければ寒かったりして!

正直身体がついて行きませんね~・・・

e0292653_14121473.jpg

でも、夜の雨もすてたもんじゃありません・・・凡人の私でさえも、そのしっとりとした空間に魅了され

まるで静寂の世界に引き込まれそうな錯覚さえ覚えたりするんですよね・・・

こんな夜には、ダラ燗のコップ酒が旨いに決まっていますね!



[PR]

by jh8fht | 2016-06-07 08:48 | | Comments(2)
Commented by madang19 at 2016-06-07 11:19
ここ数日、何だか気温の変化が激しいですよね。
どうか風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。^^
Commented by jh8fht at 2016-06-07 23:40
この時期はいつもの事なのですが・・・
いわゆる「リラ冷え」と呼ばれていますが。


<< 夏への扉      風光る >>