2016年 06月 10日

マイタウン

・・・北3条通り・・・

ビジネス街に西陽がさし陽が落ちかけると、ぐっと街には活気がなくなりさびしくなりますね。

やがて空全体がだんだん暗くなり始め、街に灯りがポツポツとともりだすにつれ、家路を急ぐ人達が

足早に行き交う様は、まさに黄昏に沈んでいくようです・・・

e0292653_13202716.jpg

今日からはYOSAKOIも後半・・・天気の予報はまずまずのようですね

明日と明後日は街の中心部は完全に通行止めになり、踊り子たちと市民や観光客が一体になり祭りを盛り上げていきます。

皆さん良い週末を・・・したっけ!!




[PR]

by jh8fht | 2016-06-10 07:18 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2016-06-10 21:48
ドラマチックな写真です。
まるでジオラマ。
信号待ちのクルマがミニカーに見えます。
Commented by jh8fht at 2016-06-12 15:28
西陽がさすと、テレサ・テンの歌を思い出しますね!(笑)


<< 写真甲子園2016      夏への扉 >>