したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

70年代

・・・小樽市銭箱町・・・

新聞の広告を見ていたら、どうやらアメリカの女性コーラスグループ「スリー・ディグリーズ」の

札幌公演があるみたいですね。

e0292653_12215076.jpg
懐かしいというか化石的と言ったら怒られるでしょうか?

でも「天使のささやき」・「私は片想い」・「荒野のならず者」等々、ヒット曲がたくさんありましたね・・・

そういえば日本にも「ゴールデンハーフ」という似たようなグループがありましたね!

ちなみに私は札幌出身の「森マリア」のファンでした・・・



[PR]

by jh8fht | 2016-06-28 06:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by puntamama at 2016-06-28 13:00
スリー・ディグリーズ 口ずさめる私も化石的存在になりつつありますね (--) (笑)
Commented by tinysketch at 2016-06-28 17:40
CD持っています(笑)
懐かしいですねぇ。ソウルトレイン。
Commented by jh8fht at 2016-06-29 12:15
> puntamamaさん
結成以来半世紀・・メンバーこそ入れ替わっていますが、
いまだに健在ぶりを発揮していますね!ごりっぱ・・・
Commented by jh8fht at 2016-06-29 12:18
> tinysketchさん
アップテンポで軽快な曲ですね・・
この曲は、当時色々な場面でのBGMで使われていましたね・・・


<< 五輪デビュー!      女王陛下の国 >>