したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

2年ぶり・・・

・・・大通公園・・・

大好きな自転車一人旅。最近は2014年、礼文島に行ったのが最後でした。

天気予報を見ると今週末の連休は、雨が降る確立は低くまずまずの予報・・・虫がムズムズと!!

e0292653_14144918.jpg
色々考えた結果、まだ行った事のない離島「天売島・焼尻島」に行く事に。
そんな訳でキャンピングの用意や自転車の整備などで結構忙しいですね。

以前から念願であった通信機能の付いたカメラの購入を考えていましたが、パナのGM5の価格がこなれて来たので購入
しかし多機能すぎてオジサンはお手上げ状態です。

撮った写真をタブレットに転送してリアルタイムにブログにUPする予定ですが、どうなる事やら分かりません?・・・
久し振りの自転車一人旅に行ってきます。

皆さん良い連休をお過ごしください・・・したっけ!!







[PR]

by jh8fht | 2016-07-14 13:28 | | Comments(2)
Commented by madang19 at 2016-07-16 11:42
どうか気をつけて楽しんでくださいね。
素敵な画像を期待しています。^^
Commented by jh8fht at 2016-07-22 16:50
老体にムチをうって行って来ました。
ボチボチUPしていきます。


<< 自転車ひとり旅 ・・・天売・焼尻島      再び回りだす! >>