したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

夏休み

・・・オロロンライン・・・

夏が来た!! 
1年の巡りがすごく早くなり・・・これが歳をとるという事ですかいな・・??

e0292653_13563258.jpg

  ったく・・もぅ~~

明日から1週間の夏休みに入ります・・・自転車でフラリと、ひとり旅に出たいのですが
普段が普段ですので、罪滅ぼしに孫孝行ざんまいに徹します。

皆さん良い週末を・・・したっけ!!






[PR]

by jh8fht | 2016-08-04 05:54 | Comments(6)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-08-04 11:29
素敵なお写真ですね‼️
映画のワンシーンみたいで、ずっと見ていたい風景です。
Commented by jh8fht at 2016-08-04 12:42
オロロンラインは北海道の日本海側の海岸線を走るラインの総称です。夏になると自転車やバイクでの旅人のメッカですね!
中には徒歩旅の勇者等で賑わいます・・・
Commented by tinysketch at 2016-08-04 18:37
「北の国から」で純が蛍と話していた、落石のバス停に似ていますね。
ファンにはどストライクな風景であります(笑)
Commented by jh8fht at 2016-08-05 04:49
95’秘密ですね〜 黒木先生と蛍が駆け落ちして流れ着いた落石町・・
純が蛍と久しぶりに再会した時に発した言葉「おまえ痩せたなぁ」が妙に印象的でした。
Commented by shoyou-tamo at 2016-08-07 21:28
ですね・・・
私も最近、特に感じますね~

白黒が懐かしく若戻りさせてくれそうな~
Commented by jh8fht at 2016-08-11 10:14
若い頃って、歳を重ねて来たからこそ戻りたくなるんですよねー


<< 平常モード      自転車ひとり旅・・・天売・焼尻島 Ⅶ >>