2016年 08月 16日

平常モード

・・・大通りビアガーデン・・・

暦は既に秋を迎えているのですが、札幌は毎日好天に恵まれ暑い日が続いております。
こんな日には良く冷えたビールが一番なのですが!

e0292653_11475809.jpg

札幌の夏の風物詩である大通りビアガーデン・・・5丁目から11丁目まで1キロにわたった会場には14,000席が用意され
国内最大級のビアガーデンも昨日で終わってしまいました。

これが終わるといよいよ秋が、というのが定番なのですが今年は少し違うようですね・・・






[PR]

by jh8fht | 2016-08-16 11:56 | | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2016-08-16 13:36
こちらも涼しくなってきました。
やはりいつもの夏とはちょっと違うようですね。
台風がそちらにも行くようです。
お互い気をつけましょう。
Commented by madang19 at 2016-08-16 14:07
気が付いたらあっという間に8月も中旬になっていますよね。
とはいえ、ビールが恋しくなる暑さが続いているようですので、
どうか充分ご自愛くださいませ!^^
Commented by jh8fht at 2016-08-17 16:36
tinysketch さん
めったに北海道には上陸しないのですが・・
朝から陸海空の交通が混乱しています。
Commented by jh8fht at 2016-08-17 16:39
madang19さん
季節の巡りが早いですね~
これからはビールから熱燗ですね(笑)


<< 丘陵地帯      夏休み >>