したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

スカイフォール

・・・札幌厚別区・・・
北海道は台風ラッシュ・・・先週から今週にかけて3個も上陸しました。

しかも太平洋東部からオホーツク海側を「狙い撃ち」・・・山本リンダも大喜び???(ウソですよ)

札幌は雨は降りましたが、風の被害はありませんでした。 でもスマホから避難準備情報のエリアメールがガンガン鳴り響き

これには参りましたが、でも大切なことなんですよね。

e0292653_12573325.jpg
歓喜と涙の大舞台、リオ・オリンピックも閉幕しましたね・・・この大舞台で栄光をつかみ取った選手もいれば、あと一歩及ばず涙した選手もいました。

日本勢過去最多のメダルラッシュに沸いた17日間の戦いも、そのすべてが見る人の心を揺さぶり列島が歓喜しました。

いよいよ五輪旗が日本にやってきますね・・・生きていれば行ってみようと思っているのですが??






[PR]

by jh8fht | 2016-08-23 13:20 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2016-08-23 19:37
オリンピック悲喜こもごもでしたね。
当然取れるだろうという競技で取れなかったり
以外な種目でごっそり取ったりと・・・
やはり生身の人間がやっている面白さですね。
Commented by jh8fht at 2016-08-23 19:53
ドラマがありましたね!
でも女子卓球の15歳、お姉さん二人は涙涙でしたが・・・強心臓していますね〜


<< 富士もどき・・・      虫の声 >>