2016年 10月 07日

それぞれの季節感・・・

・・・ススキノ・・・

北海道の上空にには、11月中旬並みの寒気が入ってきているらしく朝から寒いですね・・・

カーショップではスタットレスタイヤが前面に並び、これを見ると冬到来がまじかに迫ってきている感じがしますね!

この時期にこられる外国人旅行者の服装は、季節に合った服装の人がほとんどなのですが、中には夏モードの人がいたりして

お国柄が出ていて見ているだけで楽しいですね。

e0292653_13135467.jpg

夜の街って、どこか秘密っぽくて好奇心がかきたてられますよね・・・

仕事を終えて家路を急ぐ人や友人とショッピングを楽しみ、旅人が行き交う交差点。

最近の札幌は、国際色豊かに様々な人種が入り混じった人々が夜のススキノを楽しんでいます・・・

そんな人々が一体となった大きな流れの中に、自分も踏み込んでみたらさぞかし面白いだろうと思いますが!!

それがなかなか難しいのであります・・・

      皆さん良い週末を・・・したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2016-10-07 13:29 | | Comments(0)


<< 電停      季節はすすむ >>