したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

季節の入れ替わり

・・・長沼町・・・

どこまでも続く地平線・・・北の大地北海道を象徴する風景ですね・・・

札幌市から車で1時間も走るとこんな感じの風景を見る事が出来ますね!


e0292653_16081463.jpg

今日未明に凄い雷と、どしゃ降りの雨で目が覚めました・・・

昨日は見事な秋晴れが一日中続き、夜には秋の星座が綺麗に見えていたのですが!

そして、ついに今日札幌に初雪が降りました・・・本州では真夏並みの暑さだというのに。

平年より8日早いそうです・・・いよいよって感じですかね!



[PR]

by jh8fht | 2016-10-20 16:15 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2016-10-20 18:33
関東はまだ夏かと思うくらいの暑さでした。
そして明日から札幌入りするので、気温差に負けないように頑張ります(笑)。
Commented by jh8fht at 2016-10-21 11:03
madang19さん
お仕事で来札されるのでしょうか?
日中の最高気温は10度を下回りますので、対策が必要ですね。
初冬?の札幌を楽しんで下さい・・・


<< 今さらわかったこと      季節を知る >>