したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 22日

今さらわかったこと

・・・札幌中央区・・・

木曜日の夜から降り始めた初雪は、つぎの日も路肩に積もったままで

街中は秋と冬が混同していますね!

e0292653_13530827.jpg
新しい発見もありました。それは雪が降ったからこそ里の紅葉が深まり、色がハッキリしました。

みなさん良い週末を・・・したっけ!!






[PR]

by jh8fht | 2016-10-22 20:29 | | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2016-10-23 05:19
晴れたのは最初の2日間だけという今回の旭川であります。
天気予報をみても今後1週間に曇り混じりの晴れマークが2回ほど(笑)
あとは雨か雪。
こうやって本格的な冬へ突入というわけなのでしょうな。
秋というか夏のような関東が恨めしいです。
Commented by jh8fht at 2016-10-23 12:09
TVの天気予報を見ていると、西日本からは夏の予報、北日本からは冬の予報
同じ国の出来事とは思えませんね!
Commented by madang19 at 2016-10-27 00:33
今回は仕事半分・個人的な用事半分の札幌滞在でしたが、
本当に秋と冬が同居しているような感じでしたね。
そして関東へ戻った翌日に25度という温度差…
人間の適応力って素晴らしいと思いました(笑)。
Commented by jh8fht at 2016-10-27 09:43
> madang19さん

適応出来るうちは良いです。
私のよう不良高齢者になると、そうはいきません(笑)



<< 半径500m・・・      季節の入れ替わり >>