したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 24日

半径500m・・・

・・・札幌厚別区・・・

ここは私が住んでいるところの近くにある公園脇の歩道・・・

初雪はすっかり溶け、住宅街周りは静まり返っている・・・午前2時を過ぎ、手にはカメラ!!

職質の対象間違いなしですね・・・その時、後方から車のヘッドライトが・・・

パトカーではありませんでしたけど、ドライバーは完全に私を怪しんでいました。

e0292653_12322076.jpg

季節がすすみ、そして虫の声もとうに消えて陽の高さも低くなり、晩秋の明るく透明な陽射しが斜めから降り注ぐ・・・

今がいちばん質の良い睡眠がとれる季節だと思いますが!!



[PR]

by jh8fht | 2016-10-24 12:39 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2016-10-25 07:51
(笑)
午前2時に歩道で身をかがめて何かをしている時点で
立派な不審者ですね
ですがその熱意には頭が下がります。
写真も素晴らしい。
Commented by jh8fht at 2016-10-25 12:35
この日は珍しく星空が美しく撮影に出かけたのですが、冷え込みが厳しいのと
よく見ると満月に近い月が出ていましたので、断念した帰りがけの出来事でした(笑)


<< 晴れ時々雨      今さらわかったこと >>