したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 28日

Night Walk

・・・札幌厚別区・・・

ここは普通の住宅街に、なぜかポツンと焼鳥屋があるのですね!

店内からは、だみ声と笑い声が聴こえますがカラオケは聴こえません。

恐らく住宅街という事もあり自重しているのかも知れませんね・・・

e0292653_13565071.jpg

場所が場所だけに、恐らく町内の常連さんが通い詰める場所なのでしょうが・・・

こんな焼鳥屋さんにふらっと入るのも結構勇気が要りますね。暖簾をくぐると、くわえ煙草の常連さん達にジロッと睨まれのがせきのやまでしょう・・・

でもこんな店に限って、こちらがどこの誰だかなんて余計な詮索をしないで、その他大勢で扱ってくれるのかもしれません!!

          
         皆さん良い週末を・・・したっけ!!






[PR]

by jh8fht | 2016-10-28 14:05 | Comments(0)


<< 金色に輝く!      秋色の街 >>