2016年 11月 09日

ここだけの話!

・・・札幌中央区・・・

日に日に寒さが増す・・・道内はこれから荒れ模様になると言っていますが、今のところ札幌は大丈夫です。

最近は純喫茶が少なくなりましたね!!  でも「純喫茶」って何だろうと今になって思うのですが?

e0292653_13394697.jpg

先日、近くのスーパーで冷食の半額セールをやっていました・・・当然のことながら我が家も買い出しに行ったのですが

レジに並んでいるときに某ラーメン店のネーム入りの上着を着た人が、大量の冷食中華丼が入った籠を持っていました・・・

まさか?とは思うのですが・・・これで出すの!!

せめて中華鍋で職人の味を、つけなおしてくれると・・・と思った次第です。







[PR]

by jh8fht | 2016-11-09 13:52 | | Comments(0)


<< 白銀は招く・・・      浪漫飛行! >>