したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

窓の外

・・・ミュンヘンクリスマス市・・・札幌大通り公園


暖かく過ごしやすい日が続き、積雪のために道路の渋滞がひどい状態がだいぶ緩和され、やれやれと思ったのもつかの間・・・

今日は朝から雪が深々と降っています。

三連休は荒れ模様の予報・・・上手く治まってほしいものですが・・・



e0292653_13474013.jpg

今週末はクリスマス・・・

この時期は誰しもが気持が高揚して、色々と慌ただしい気持というか期待感というか不思議な時間が流れて行きます。

しかし一つだけ言える事は、街ゆく人々の顔は皆ほころんでいますね!

プレゼントでしょうか? 大きな買い物袋を提げて帰路を急ぐ顔は、ニコニコと微笑んでいます・・・

窓の外を見ると、どうやらホワイトクリスマスになりそうな札幌です!!

みなさん、すてきなクリスマスを・・・したっけ!!






[PR]

by jh8fht | 2016-12-22 21:30 | | Comments(0)


<< 2016 Final      いちばん長い夜 >>