人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 Final

・・・開拓の村・・・札幌市厚別区

50年ぶりの大雪に最悪の交通障害となり、私の仕事にも大きな打撃となった歳の暮れも、もう少しで新年を迎えようとしています。
新千歳空港では延べ600便以上の欠航が発生し、空港で夜を明かした人たちが11,000人にも達し、国際線ではカウンターを乗り越えて騒ぎ出す集団もいたりしました。

来年は穏やかな年であってほしいものです・・・

2016 Final_e0292653_15181219.jpg
年末は記録的な大雪のせいで、あれやこれやで大忙しというか、やる気が出なかったというかブログの更新が滞りましたが
大勢の人達が訪れてくれました事に感謝しております・・・どうか来年もよろしくお願いいたします。


最後に、今年撮った写真の中でお気に入りを一枚自薦してみました・・・


2016 Final_e0292653_15425343.jpg
この写真は夏に天売・焼尻島を自転車で巡った時に、羽幌町のオロロンラインを通りかかった途中にあったバス停です・・・
朝日があたり、なんとも揺ったりとした時間が流れているような、まさにライジングサンそのものでした・・・


それではみなさん、よいお年をお迎えください・・・・したっけ!!!







by jh8fht | 2016-12-31 15:51 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-01-01 08:04
この写真はよく覚えています。
「北の国から」を思い出すとコメントしたことも。
最高のロケーションですね。
今年も北の大地の写真を楽しみにしております。
お互いによい年になりますよう(喪中の身ではありますが(笑))

Commented by jh8fht at 2017-01-02 09:17
今年はもう少しアクティブに撮影を楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
<< まだ・・松の内!! 窓の外 >>