したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

異色

・・・道庁赤れんが庁舎・・・札幌中央区

俳優の太川陽介さんと漫画家の蛭子能収さんがローカル路線バスを乗り継ぎ、ひたすらゴールを目指す旅番組が終わりました。

スマホ等で時刻表や路線を調べるのは禁止されており、行き当たりばったりの旅、バスがつながらなければひたすら歩くのみだけに、25回の放送で8回がゴールできなかったとか?

e0292653_13481524.jpg

普通、旅番組と言えばご当地グルメや観光などがメインなのですが、二人のとぼけたコンビぶりがそれをカバーしていたのは言うまでもありませんね!

楽しみにしていた旅番組が一つ減ったわけですが、NHKの「ドキュメント72時間」は是非残ってほしいものです・・・

みなさんよい週末を・・・したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2017-01-13 13:56 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-01-14 18:11
見ました見ました。
最後の旅が完遂出来ずに残念でしたが、それもまた彼ららしいかも。
新田恵利さんがとても品があって感じが良かった。
歴代のマドンナの中でもかなり上位に喰い込むのではと思いました。
Commented by jh8fht at 2017-01-14 18:30
国生さゆり、河合その子とともに、おニャン子創成期のメンバーですよね
天然系ではあるけど品があり、とても楽しく観られました。


<< 繋ぐ      違い >>