したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

繋ぐ

・・・ススキノ・・・

豪雪でお店も隠れるほど歩道に積もった雪の山! でも間もなく始まる「さっぽろ雪まつり」のために市内全域で排雪が始まり、この雪山もなくなるでしょうね!!

毎年楽しみにしている全国都道府県対抗女子駅伝が昨日、京都市内で行われました・・・

TVで降りしきる雪の中で懸命にタスキをつなぐ選手、これは北海道チームには有利かと思いながら観ていました。

e0292653_12255969.jpg
北海道チームは3人の社会人・高校生が4人・中学生が2人の編成でタスキを繋ぎ、23位と健闘しましたが結果、京都チームが16度目のV・・・

1秒差の2位で受けた京都のアンカーが途中で抜け出し、岡山チームの猛追を2秒差でかわしたレースには感銘しました。

強いチームは、どんな状況でもベスト発揮する実力差を見せつけられたレースでした・・・







[PR]

by jh8fht | 2017-01-16 12:46 | | Comments(0)


<< 寒いというよりも、もう勘弁して...      異色 >>