したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

ハバナ・ムーン

・・・ニッカウヰスキー余市蒸留所・・・余市町

観光パンフレットによく出てくるカットですよね!!
先日、写友と訊ねてみました・・・事前に工場見学ツアーを予約しておき、上質ウールの真っ赤なコートを着て案内してくれた
綺麗なガイドさんに見とれながら十分に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


e0292653_17130606.jpg

先日、WOWOWで120万人もの観客を動員した、ローリングストーンズ史上初のキューバ公演の様子が放送されているのに気付き慌てて録画しました。
オープニング曲はストーンズを代表する「ジャンピングジャックフラッシュ」でしたね・・・
それにしてもキューバ娘の可愛い事・・・そして、なんといってもみんなノリが良いのには感心しました。








[PR]

by jh8fht | 2017-02-12 17:42 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-02-13 17:24
懐かしいです。
確か2014年でしたか、ここへ行ったのは・・・
当然試飲もたっぷりしたのでしょうね〔笑〕

Commented by jh8fht at 2017-02-13 20:00
来られたことがあるのですね・・・
当然の事ながら、メインは試飲です。


<< マッサンとリタの郷      何か変!! >>