2017年 02月 24日

特上の時間!

・・・ススキノ・・・

わたくし事ですが、確定申告も無事終わりヤレヤレといった感じ・・・

日本人は働きすぎだといわれていますが、逆にいえば余暇の使い方が下手だとも!!

e0292653_13260915.jpg
今月から、月末の金曜日には仕事を早く終える「プレミアム・フライデー」が始まりますね!
中小企業からは、大企業だけの夢物語といった声も聞こえてくる。

早く帰宅しても共働きの妻はおらず、家族サービスなんてとても出来るわけがないですよね・・・
せいぜい上司の悪口を言いながら、同僚と飲む時間が増えるだけの事で終わってしまうのでは!!

          みなさん、よい週末を・・・したっけ!!




[PR]

by jh8fht | 2017-02-24 04:09 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-02-24 22:53
ホントに「プレミアムフライデー?何、それ?」って感じですよね。
一体この国の2極化はどこまで進むんでしょうか・・・
Commented by jh8fht at 2017-02-25 23:27
頭デッカチの事務方が考えそうな事ですね!



<< 兵庫津      歩み >>