したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 04日

悪いくせ?・・・

・・・自宅・・・

ある日のこと、暇任せに何か面白いものでもないかなとAmazonのサイトを観ていました。
何の気なく音楽CDのコーナーを覗いてみると、ペギー・リーの4枚組CDがなんと1,190円??

安い!! すぐさまポチッとしてしまいました・・・

e0292653_12232342.jpg
どんな品物なのかあまり期待はしていませんでしたが、間もなく宅配便で我が家に到着。
はやる気持ちを抑えながら恐る恐る開けてみると、大変立派なCDケース、一瞬レコード盤を思わせるような黒色のCD・・・大満足でしたね!

これで1,190円??どういう仕組みなのでしょうかね!
私が思うには、著作権切れの曲ばかりが収録されているのかと思ったりしますが。 

ただ残念なのは、ビクター・ヤング作曲の「ジャニーギター」が収録されていませんでした
あまく、そして冷たくささやく歌唱は、彼女ならではの魅力なのですが・・・







[PR]

by jh8fht | 2017-04-04 06:15 | 日々 | Comments(0)


<< 旅の季節      気がつけば4月・・ >>