したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

春の海

・・・石狩海岸・・・石狩市

早春の海岸・・・さすがに雪はなく、間もなくこの海岸にも海浜植物が咲き乱れる事でしょうね。

そんな海岸をブラブラ歩いてみると、石狩湾の風が心地よくながれ、眩しくそして優しい春の陽も楽しいものです・・・

e0292653_12100935.jpg


カモメの鳴声を聞きながら、ただよう磯の香りと共に冷たいビールを一気にのどに流し込むなんて・・・

なんと至福の一時なんでしょうか!

みなさん、よい週末を・・・したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2017-04-14 07:05 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-04-15 08:58
植田正治氏のようなシンボリックな写真ですね。
面白いです。
鉄っぽい砂の色もまたいい味で。
Commented by jh8fht at 2017-04-15 16:02
我が家では、やっとクロッカスが数株咲きました。
桜は、GWでしょうか・・・


<< 北海道版春一番      招く >>