したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

ジャパン・ツアー

・・・札幌市厚別区・・・

先月5年ぶりにノラ・ジョーンズの札幌公演がありました。
つつやかで聴く者をやわらかく包み込むその歌声は、魅力的で誰にも親しみやすいですね!

e0292653_14021172.jpg

ジャズやカントリーなど、幅広いジャンルをナチュラルに紡ぐスタイルは聴く者を魅了し
来場者をみてみると、幅広いフアン層に受け入れられているのが良くわかります。

この日はつかの間の、ちょっとハスキーな札幌の夜でした!・・・・




[PR]

by jh8fht | 2017-05-31 14:11 | 日々 | Comments(2)
Commented by chica3733 at 2017-05-31 19:41
こんばんは。
何を歌ってもノラ・ジョーンズの世界観を
作りますね。大すきです♪
ライブで観られたなんてうらやましいです!!
Commented by jh8fht at 2017-06-01 01:27
> chica3733さん コメントありがとうございます。

この日は札幌で一番大きなホールでの2部構成のコンサートでした。
相変わらず心に沁み入るノラスタイルの歌声に大満足・・・
今度札幌に来る時はクリスマスナイトに期待したいですね!





<< おまえもか!      山の神 >>