したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

おまえもか!

・・・ススキノ界隈・・・

早くも6月に突入しましたね!・・・どうなっているんだろう?・・・この月日が進む速さは・・・
振り返ってみると、ただ漠然と過ごしただけの毎日・・・いや仕事はちゃんと真面目にやってはいるのですが?

自分なりに良く反省してみると、遊びが足りないからという結果にはなったのですが
でも家族の冷たい視線が背中にグサッと突き刺さるのは、怖~いですね!!・・・

e0292653_13323841.jpg
今月から郵便・電気・ガスやバター・自動車タイヤなどが値上がりしましたね・・
そして、なんと大好きなビールまでが値上がりしました。  困りましたね~~

ビールの場合は値上がりというか正規の値段に戻ったというほうが正解かも知れません
国が採算を度外視した安売り合戦に規制をかけてしまったんですね・・・

日本の場合は、小売りは自由競争だと思っていたのですが・・・





[PR]

by jh8fht | 2017-06-01 13:43 | Comments(0)


<< 初夏の香りが来た!      ジャパン・ツアー >>