したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

アナログ回帰も良いもんだ・・・



スマホのカメラ機能が高まりコンデジが苦戦していると言われますね!
薄くてスマート、SNSへの投稿に撮ってすぐ送れる便利さで差がつくのでしょう。

写真撮影がこんなに日常的になろうとは、フィルムカメラ時代には想像すら出来なかった事です・・・
その一方でインスタントカメラが若い女性の間で着実に売上げを伸ばしているといいますね。


e0292653_20565172.jpg

カメラ自体が丸っこくてカラフルなカラー、撮ったらすぐに見て仲間と盛り上がる
まさにアナログ的な超便利雑貨なんですね!

世界で唯一の生産メーカー富士フイルム、5年で4倍にも増え同社のデジカメを追い抜く勢いだとか・・・

これから写真を撮る機会が多くなる季節、家に眠っている古い相棒で久々にパチリも良いのではなかろうか!










[PR]

by jh8fht | 2017-06-20 07:32 | | Comments(0)


<< すぐそこにある昔・・・      本当のこころ・・・ >>