したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 27日

自分勝手・・・

・・・石狩市・・・

最近は街中でスナップを撮る事が難しくなって来ましたよね!

特に人物が写り込む時などは特に気を付けなければなりませんが、私はあえて声をかける事はありません。

その方が生活の一片の匂いがし、ストーリーを感じさせられるからです・・・

e0292653_21000647.jpg
そんな無断スナップにもあまり引け目を感じないのは、自分勝手な観念があるなのかも知れませんね!・・・




[PR]

by jh8fht | 2017-06-27 16:52 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-06-28 08:11
それがスナップの醍醐味ですからね。
記念写真を撮っているわけではないんで・・・
写真作家の仕事にもよく見られますが
正面からカメラ目線の人物像ってやつにまったく
魅力を感じません。
まるで仕事写真のようで・・・
Commented by jh8fht at 2017-07-01 16:25
ポーズをつくるより、魅力的で美しく内面が素直に表れている姿って良いですよね!


<< 時間のイタズラ・・・      世界は観るべきという事ですね! >>