人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが、へんですね~・・・

・・・石狩市・・・

北海道は7月に入ってから連日”ピーカン”の天気・・・・先日、全国の最高気温上位10地域の中に、北海道の5地域がランクインだとさ!!

札幌においては、125年ぶりの記録とか・・・・正直参りましたね~!!


何かが、へんですね~・・・_e0292653_20592749.jpg

本来なら初夏の海の感触を確かめるように夏に向かう歓喜を空気がしっかりと伝える季節なのに、今年はチョッと違うようですね・・・

今頃がとてもゆったりとした艶やかな時間が流れるはずなのに、どうしたんでしょうか??


みなさん、よい連休を・・・・したっけ!!







by jh8fht | 2017-07-14 10:23 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2017-07-14 14:29
ここまで来るとさすがに異常ですよね。
その異常なまでの暑さが続いていますが、
どうか体調を崩さないようにご自愛ください。

あぁ、美味しいビールが飲みたい!
Commented by jh8fht at 2017-07-14 17:25
男は黙って”サッポロ黒ラベル”って、いう事でしょうか?(笑)
Commented by madang19 at 2017-07-14 23:55
そこは敢えてクラシックを選ぶも良いかと。
いずれにせよ★が良いですよね~。^^
Commented by jh8fht at 2017-07-15 16:09
ビアホールに行くと、最近はダントツでクラッシック派が多いですね!
<< 洗礼 ワル餓鬼 >>