したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

大自然の摂理を観た・・・

・・・札幌市厚別区・・・


早朝、カーテンが真っ赤に染まっていた・・・私の部屋は遮光カーテンを附けているので滅多に外の光が部屋に届くはずがないのですが・・・

何事かと思い、恐る恐るカーテン越しに外を伺うと、なんと見事な朝焼けではありませんか!!

朝焼けが現れると、天気は下り坂と認識していましたが・・・そういえばTVで台風5号が北陸沖を北上中と言っていたので、そのせいかも??


e0292653_12310575.jpg

それにしても、こんな見事な朝焼けは滅多にお目にかかる事はありませんね!


e0292653_12381584.jpg

全ての物を万華鏡で観るように心地良い絵にしてくれる大自然は、人間の創造を遥かに超えています・・・

目覚めたばかりの身体は見事にリセットされ、心地よい一日が始まるのですね。








[PR]

by jh8fht | 2017-08-09 12:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-08-10 09:31
これは見事ですね。
なかなかお目にかかれない朝焼けの色です。
台風が行って昨日は猛暑日でしたが、今日は秋のように涼しいです。
北海道も秋はもうすぐそこですね。
Commented by jh8fht at 2017-08-10 11:57
正直ビックリでした(笑)
そちらは、猛暑やゲリラ豪雨とかで大変ですね!
まぁ、こちらはこちら並みに暑いのですが、秋の気配は
感じます・・・


<< そう簡単には、いかないのだ・・      季節を浴びる・・・ >>